5月16日からの緊急事態宣言に伴う弊社の対応について

過日政府より新型コロナウイルス感染症対策に伴う緊急事態宣言が北海道にも発令され、当社の所在する当別町は札幌市、旭川市、小樽市と共に石狩地方の「特定措置区域」と指定されていることから、提供サービス等につき次の対応を行います。

① 提供サービスのうちダイビング・スノーケリングについては暫時催行を休止いたします。
② その他の屋外運動提供サービスについては、不特定のお客様が交雑しないよう組数限定の上催行いたします。
※緊急事態宣言下において不要不急の外出に該当しないものとして、「屋外での運動」が例示されているためです。

【出典】「新型コロナウイルス感染症」の 感染拡大防止のための 「北海道」における緊急事態措置 【改訂版ver.2】
③ 期間は緊急事態宣言発令中(2013年5月31日)までとしますが、情勢により変更の可能性がございます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ツアー主催・催行元

HORTO札幌

(合同会社 北海道地域観光計画)
北海道知事登録旅行サービス手配業第61号
〒061-0234 北海道石狩郡当別町西町23番地6

【おことわり】
※電話によるお問合せ・代表メールアドレスにつきましては都合により表示しておりません。
恐れ入りますが、ファクスもしくは以下LINEよりテキストメッセージにてお願いいたします。
ファクス:0133-27-5919

友だち追加
ミツモアバッジ