2022~23シーズンのワカサギ釣り体験予約受付中です!!

当社ワカサギ釣りレギュラープランの掲出サイト情報です。

当社ワカサギ釣りなどのアウトドアプランは、自社サイト含む以下の6社にて販売しております。

こちら以外からのサイトでの販売予定は現在ございません。
特に全国旅行割などの誘客施策で特定のOTA様で催行している場合がございますので、ご予約前にお確かめの上お申し込みくださいませ。


 

HORTO札幌公式予約サイト(rezio)

当社の公式予約サイトであり、強力なタビナカ用予約エンジンでもあるrezioを使っております。
正直、強力すぎて奥が深すぎるくらいですが、一度構築するとかなり便利なものです。

当社定番プログラムを中心にコンテンツを出しており、特にオプションの選択性の幅はかなり広いです。
また自社予約サイトとはいえ自社プランが網羅されていないこと。「一話完結的」なプログラムは別に露出していることが多いです。


 

kkday

rezio予約エンジンの開発元、台湾のkkdayにも当社プランは掲出しております。
rezioより連携して掲出されておりますので、自社予約可能商品のインバウンド向け告知の意味合いが強い位置づけかもしれません。
もちろん国内の皆様にもご利用いただけます。


 

アクティビティジャパン

なぜか自社サイトよりプランが網羅されているアクティビティジャパン。
HIS系のOTA(オンライン旅行会社)として有名で、弊社ではじゃらんと並ぶご予約を頂戴しております。

特に一話完結なプランについてはよく出ています。
これはひとえに直感的に販売ページが作れることと露出力に尽きます。
完全に売り手の都合になりますが、四半世紀以上オンライン系の仕事をしていると使い勝手で贔屓してしまうことはあります。

ですので、弊社の企画で気になったら開いてみてください。ほぼ露出されています。


 

じゃらんnet

アクティビティジャパンと並んでご利用の多いOTAで、日本最大レベルのコンテンツ量が掲出されています。

こちらの場合、ある程度パーマネントされたプランやイベントを中心に掲出しております。オプション選択の幅は小さいですがそれだけ見通しがつく内容が多いです。
また、ポイントが充実しているので、これらの使いまわしなどを考えると使い勝手がよいかもしれません。

当社プランではファミリーとカップル向けにコンテンツを掲出しております。


 

アソビュー!

老舗のOTAとして有名なアソビュー!にも弊社プランは掲出しております。

アソビュー!の場合はグループやファミリー利用を前提に、グループ料金で表示しております。
もちろん内容は他のOTAや自社サイトと変わりありません。安定したサービスをご希望される場合にはおすすめです。

掲出内容はプロデューサーの思いを抑えぐっと絞っておりますので、逆に選びやすいかもしれませんね。


 

aini

自社サイトを除いて珍しいガイドのマッチングサイトとしての位置づけもあるaini。

最大の特徴は、最少催行人員をクリアしていれば1名様からでも安価にご予約いただけること。
このサイトからのお申込みの1名様については、相席になる場合がございます。

実は1名という単位でも楽しまれる方が多いこの体験、可能な限りお客様のご希望をかなえるべく掲出しております。